「2014年9月」の記事一覧(2 / 3ページ)

炎症性色素沈着とは?

d7f0e5cd9298ca459ea6b85739fadfcb_s

皆さん炎症性色素沈着ってご存知ですか? 難しい言葉ですが簡単にいってしまえばシミですね。   シミと・・・

アクナイン石鹸は効果はあるの?

アクナイン商品画像

ここで紹介するのはニキビに強いピカイチから発売された美容石鹸アクナインについてです。   ニキビの大・・・

お肌に良い正しい洗顔とは?

20

正しい洗顔。簡単な様で意外と難しいものです。忙しい毎日、洗顔ってついつい雑になってしまいますが洗顔によってお肌・・・

大人ニキビについて。

ニキビ

ニキビって思春期に出来るイメージが ありますよね?   でも、最近大人になってからできる大人ニキビが・・・

クレンジング剤で洗顔はダメです!

k

私の知り合いにもいるのですがクレンジング剤で洗顔をするらしいのです。   ”おっと!”と思ってその知・・・

SPF値-紫外線対策の注意点-

g

紫外線には、日焼け止めが必要ですがSPF値など正しい情報方法がお肌を 美しく保つ為には必要です。  ・・・

美しくいたいならスマホとノートパソコンはNG

ca526e87282437bddadc6a220745d539_s

スマホやノートパソコン、タブレットなど今や家庭に普及をしていて一日のうちに触れない必要な日はないですよね。 &・・・

一日五分。フェイスラインをシュープにスッキリ方法は

s

フェイスラインは、歳を取るにつれで段々たるんでいきます。   そして、フェイスラインが弛むと一気に顔・・・

オモチャを買う度に子供をダメにする。

dd_s

”玩具を自分の子供に買い与えのは子供をアホにすることや。”   とは私の尊敬する久保田カヨ子さんのお・・・

渋谷シャワーラウンジプラスに行ってきました。

IMG_0826.JPG

今日は、家族3人で渋谷のシャワーラウンジプラスへ行ってきました。   ここは、エンターテイメント型の・・・

このページの先頭へ